【ご注意】フラコラ公式オンラインショップ以外で
販売されている商品について


平素はフラコラをご愛顧賜り、心より感謝申し上げます。

弊社で販売しておりますフラコラ商品につきまして、フラコラ公式オンラインショップ以外でご購入されたお客様より、模倣品が出回っているといったお問合せが増えております。

模倣品を取り寄せ確認した結果、正規品とは内容物がまったく異なり、有効成分も配合されておりませんでした。

インターネットでの弊社の正規品は、下記フラコラ公式オンラインショップでのみ販売しております。

【フラコラ公式オンラインショップ】
・フラコラオンラインショップ(https://www.fracora.com/)
・フラコラ公式楽天市場店
・フラコラ(fracora)公式ストアAmazon店



非公式販売店でご購入された商品において、トラブルが発生したとしても、誠に遺憾ではございますが、ご対応をいたしかねます。

非公式販売店で取り扱われている弊社商品につきましては、以下に該当している可能性がございます。十分ご注意ください。

・製造から大幅に経過し、品質が変わっているもの
・保管状況が悪く品質が変わってしまっているもの(刺激・異臭・劣化など)
・保管状況が悪く、使っても本来の商品目的をなさないもの
・容器等の不良
・十分な検品がなされていないもの
※見た目は問題がなくても、目に見えない部分で変質していることがあります。



フラコラ商品をご購入の際は、フラコラ公式オンラインショップでのお買い求めをお願い申し上げます。

株式会社 協和