「ポストイン配送」再開のお知らせ


平素よりフラコラ商品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

当社ではお客様の大切なご注文商品を確実にお手元までお届けしたいという想いから、2018年8月よりポストイン(ポスト投函)での配送を中止しておりましたが、お客様より再開のご要望を多く頂戴しておりましたので、このたびサプリメント等のパウチ商品を中心に、ポストイン配送を再開させていただく運びとなりました。

◆お届けについて>詳細はこちら
※宅配便との違いについてはこちらでご確認願います。

現在ご利用中の定期便について、ポストイン配送への切り替えをご希望の方は、下記メールのお問合せフォーム、もしくは専用フリーダイヤルへご連絡いただけますようお願い申し上げます。
切り替えのご連絡は、次回発送予定日の1週間前までにご連絡下さい。1週間を切っている場合はご希望に沿えないことがございます。

◎ご連絡のない場合は、宅配便でのお届けを継続いたします。(自動的には切り替わりません)

★メール :「お問い合わせフォーム」よりメール送信ください。
※ご登録お電話番号、お名前、定期便商品名をメール文中に記載願います。

★ポストイン配送切り替え受付専用フリーダイヤル(2020年4月30日まで)
:0120-134-141(無休/9:00-21:00)
※自動音声受付によるプッシュ操作で簡単にお手続きができます。お客様番号がわかるものをお手元にご用意ください。(お届け明細書の宛名の下に記載があります)

ご不明な点がございましたら、お問い合わせ下さい。
今後もより一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社 協和