STORY03 フラコラご愛用歴 2年10ヵ月
瀬川 奈緒美さま
53

すっと入っていく心地よさ。
なめらかな肌触りにいつも感動!

年齢を重ねるにつれてファンデーション選びに悩むようになってきた頃、フラコラに出会ったという瀬川さま。
最初はプラセンタエキス原液を使っていましたが乾燥ケアをしっかりしたくてラメラセラミド原液に変えました。スッと入っていく感覚が心地良くて、手触りはなめらかに。もちろんお化粧のノリも毎日いい感じです!

肌の印象が、
美しさを左右しますね。

ラメラセラミド原液は、今では毎日の必需品。
冬になると全身が乾燥するのですが、顔だけはぷるぷる。それに、夫の赴任先に行く際の機内でも、ラメラセラミド原液を使い始めてから、顔の“カピカピ”もケアできているのには驚き!年齢を重ねると、美しさは顔のつくりよりも肌の印象が大きいと思うのです。肌が変われば気持ちも明るくなりますよね。

瀬川さん、教えて

何か特別なケアはしていますか?

いいえ、特別なことはしていません。手のひらであたためてからなじませて、 気になる部分に重ねづけをしているだけ。それに加えて、原液導入化粧水と原液活性クリームを使っています。

らく楽セレクト便