STORY04 フラコラご愛用歴 13年4ヵ月
今泉 亜季さま
45

今までの原液とは違う!
直感的にそう思える
つけ心地でした。

いつも新しい発見、実感ができるところが好きとおっしゃる今泉さま。
プラセンタエキス原液が大好きで、色々な原液を試してきました。原液の中で最高峰ということで、ヒト幹細胞培養エキス原液を使ってみましたが衝撃的でした。日に日に実感していく原液が多い中、お肌になじんだ瞬間にプルっとツヤっとしたので、これはすごいものなんだと、ちょっと怖くなるくらいに驚きの期待感でした。

手軽で、速攻性のある
エイジングケアができます。

肌が喜んでいると感じられた原液。
スキンケアは、アイテムを重ねていくことで、肌の乾燥を感じなくなったり、ハリやもちもち感が出てきますが、ヒト幹細胞培養エキス原液は、1滴にそのすべてが凝縮されているようで、最初につけた時から一気にお肌が喜んでいる感じです。まるで、種にお水をかけたら、一晩で芽が出て花が咲いてしまうような、そんなパワーを感じられる原液です。
1度その肌の感触を知ってしまうと、やめられないですね。
らく楽セレクト便