STORY05 フラコラご愛用歴 11年7ヵ月
畑 久美江さま
52

悩みだった髪が、
今では褒めてもらえるように

ヘアサロンだけでは髪の悩みがなかなか解決しなかったという畑さま。
50歳を目前にしたころから、毛先に元気がなくなって髪の分け目が気になるようになっていました。月に1回はサロンでトリートメントもしていて、お手入れには気をつけていたんですが…。ヘマチンを使うようになって、髪の根元から立ち上がるようなハリ感が出てきて、髪がツヤツヤに。美容師さんにも驚かれるくらいの変化でした。

お手入れが楽しい。
次の日にご褒美が
待っているから続けられる。

使い続けてわかったヘマチンの圧倒的なツヤ感。
ヘマチンを使い始めたころ、髪がきしむような感じがして「なに、これ? 使う意味あるの?」といった印象でした。でも1週間もすると髪にツヤが出て、周囲にも髪を褒めてもらえるようになって。お手入れしていた分、肌も髪もちゃんと応えてくれるんだな、と思えるようになりました。だからこそ、品質のいいもの、そして使い続けられる価格が大切。ヘマチンはまさにどちらも叶えてくれる手放せない存在です。
らく楽セレクト便