STORY06 フラコラご愛用歴 3年2ヵ月
松村 百世さま
50

30代の頃より
今の自分が好きです。

医療のお仕事に就いていることから、マスクをつける機会の多い松村さま。
もともと肌悩みが多く、マスクを取った後の“肌のバリバリ”が長年の悩みでした。最初に購入したのはプラセンタエキス原液です。メイクをしたときに化粧くずれとかも気にならず、使い続けるほどにゆらぎもいい感じに!そして、後に使い始めたラメラセラミド原液では、10日ほどでうるおいを実感できました。原液美容液に出会う前の肌より、今の自分の方が好きなんですよ。

変われないと思っていたのに
変われた!

ラメラセラミド原液は今、一番のお気に入り。
私自身、肌に対してずっとあきらめていました。でも、フラコラの原液美容液を使って初めて、肌はキレイに変わると分かったのです。友人から褒められるまでになるなんて、過去の自分からは想像もできません。だから、私のようにあきらめている人にこそ使い続けて欲しいですね。

松村さん、教えて

どうしたら乾燥がケアできますか?

ハンドプレスで肌に押し込むようになじませています。フラコラの原液美容液はサラッとしているから、洗顔後のお肌にどんどん入っていくんですよね。使い続けるたび、しっかりバリアケアできている感覚が現れてきて、乾燥が気にならなくなりました

松村さんのご愛用商品

らく楽セレクト便