STORY01 フラコラご愛用歴 2年1ヵ月
小澤 希帆さま
48

今日、今週、今月。
調子のいい時間が
どんどん長くなるんです。

フラコラと出会う以前は、肌悩みに応えてくれるスキンケアを常に探し求めていたという小澤さま。
ドラッグストアからデパートまで、気になるケアはいろいろと試しましたが、納得のいくものに出会えなくて。フラコラに出会って初めて”調子がいい”を実感することができたのです。肌がしっとりとうるおいで満たされて、いつしか”ゆらぎ”を忘れるように! 使い始めた頃に比べると、”調子がいいな、安定しているな”と感じる瞬間がどんどん増えました。

もう、過去の自分には
戻れません。

続けて使うことで、いい状態の肌をキープ。
ちょっと無理をした日でもいつも元気。トラブルも気にならないので、きっと土台からケアできているのだと思います。これは続けているからこそ実感できる感覚ですね。友人から”輝いてる!”と褒められたときはとても嬉しかったです。

小澤さん、教えて

どのくらいで肌の変化を感じましたか?

3日目くらいで「調子いいかも!」と感じました。使い続けると、肌がしっかりとケア できているような感覚を得られるようになったんです。ベースができあがるまで個人差はあると思いますが、続けることでいい調子がキープできて、気持ちまで明るくなりました!

らく楽セレクト便