STORY02 フラコラご愛用歴 15年1ヵ月
岡野 美智子さま
54

色々試しても、
やはりプロテオグリカン原液!

自分にあった化粧品で、長くお手入れすることが大切と感じる岡野さま。
プロテオグリカン原液はずっと愛用しています。長く使っていても肌トラブルもなく、ハリやキュッと上向くような感じがあります。それ以外の化粧品は、時々変えたりすることもあります。原液自体も他の原液を何度か試したことがありますが、やはりプロテオグリカン原液に戻ってしまいますね。自分の肌に合っているんだなと安心できる原液です。

続けることの大切さが、
今だからわかります。

プロテオグリカンは、欠かせない原液です。
プロテオグリカン原液でのお手入れをやめたことがないのですが、何ごとも続けなくてはダメだなと思います。同級生や友達に会うと「学生のころからそんなに変わらないね」とお世辞もあると思いますが、そう言ってもらえるのは嬉しいです。プロテオグリカン原液を使うようになって、肌がしっとり、もっちりとしています。自分に合ったものを信じて続けるお手入れの大切さを感じています。
らく楽セレクト便