オンラインイベント

首のシワが劇的改善!誰でも簡単にできる“首ケア”

フェイスブック ツイッター ライン
 
開催日: 2022年05月28日 10時00分 ~

首のシワを取りたい方必見!

首を見れば年齢が分かる……、なんてことを聞いたことがありませんか?
50代に入って「首のシワ」が気なりだした方はもちろん、最近ではスマホヘビーユーザーに増えている「スマホジワ」も要注意!

首にシワがあるかないかだけで「見た目年齢」は大きく変わってしまうのに、じつは首はスキンケアの盲点となりやすい部位!

今回は、首のシワができてしまう前の「予防」と、できてしまった後の「改善」を、
特別なスキンケア用品を用いず、今日からすぐに始められる「首のケア法」を美容整体師の及川ゆりかさんが3回まとめてご紹介します。

プログラムはこちら!

▼開催日時

5月28日(土)10:00~
#01:首のシワの「予防」と「原因」

#02:首のシワの「対策」

#03:「枕選び」と「シワ消しゴム」

 

▼参加費
無料

▼ご参加方法

開催時間になりましたら、上記よりご覧ください。

※イベント内容は予告なく変更する場合がありますので、ご了承ください。
・オンラインイベントでいただいたご感想は、今後WEBやチラシ等で使わせていただく可能性がございます。
・動画の Live 配信となりますので、 ご自宅の Wi-Fi 環境でご視聴いただくことを推奨いたします。
※スマートフォンでもご視聴いただけますが、データ通信料が掛かります。(お客様ご負担)

講師:及川ゆりか

美容整体師
東京広尾でプライベートサロン「美容整体ルピナス」を主宰。

美容整体19年の施術経験をもとに、生涯自分の筋肉を蘇らせ若さを保つ美容法を伝える。
すぐ変わる小顔矯正やボディ矯正、マタニティや産後の矯正も人気。

関連記事
新着記事